SSブログ

今日も日本酒ネタです

寒いと仕事から帰ったら
即、ロモの夜のお散歩に出ます。
先に夕飯で温まってしまうと
外に出るのがとっても辛いので。
 
ということで
夕飯を食べる時はもう散歩は済んでいるので
晩酌ということになります。
 
 
最近は特に寒いので
熱燗も美味しいです。
 
 
この日は青森のお酒「桃川」を熱燗で頂きました。
 
 
th_P1060313.jpg
 
 
 
あては鰤のお刺身です。
これまた熱燗にあいます。
 
ロモの飲みたそうに?
見つめています。
 
 
 th_P1060314.jpg
 
 
 
 最近この構図が殆どです。
日本酒ネタの多い日々です。
 
 
 
ぽちっとお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

ナツパパ

この時期はなんといってもお燗ですよね。
ゆっくりといただくと身体も温まって、心も温まるような気がします。
by ナツパパ (2015-02-04 18:23) 

lomo

ナツパパ さん
ご無沙汰です。
若い頃は燗酒の良さがわかりませんでしたが
燗酒はいいもんですね。

by lomo (2015-02-27 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の晩酌美味しかったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。