SSブログ

今日の晩酌

昨日ソラマチに行く用があって
ついでにはせがわ酒店に寄りました。
いろいろ飲みたいなと思うものがあって
迷いましたが
まだ飲んだことが無かったので
新政クリムゾンラベルを買って帰りました。
 で、今日早速飲みましたぁ〜。
 
 
th_P1060307.jpg
 
 
 
新政はこれを含めて
まだ2種類しか飲んだことが無いんだけど
これを飲んだら
もっといろんな種類の新政を飲んでみたいとおもいました。
 
 
 今日のお酒のあては
鯖の味噌煮と肉じゃが。
茹で海老と大根サラダ。
 
 
 
th_P1060311.jpg
 
 
 
ロモも一緒にフレームイン!!
 
 
 
th_P1060310.jpg
 
 
 
 
おしまい。
 
 
 
 
 
 ぽちっとお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

きどこねっち

今年も可愛いロモちゃんと素敵なお料理の写真を楽しませていただきたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

秋田県人のわたくし、新政に食いついてきちゃいましたよ♪
はい、どんどん他の新政も飲んじゃってくださいね!!!
新政以外にも「まんさくの花」「雪の茅舎」などなどおいしいものが沢山あるのですが…
「まんさくの花」の今の時期しか楽しめない『荒走り』『中汲み』『責め取り』などいかがでしょう?←酒屋かっ。
同じタンクで作っているんですが絞りの時期が違うもののようです。
失礼しましたーー!


by きどこねっち (2015-01-21 08:02) 

lomo

きどこねっちさん
雪の茅舎は好きなお酒です。美味しいですね。
まんさくの花はまだ飲んだことがないので
機会があれば是非飲んでみますね。
それにしも新政は今凄い人気だし
日本酒界をリードしてますね。
日本酒ファンとしては嬉しい限りです。
by lomo (2015-02-03 13:07) 

ナツパパ

秋田のお酒は美味しいですね。
いろいろな名前のお酒、飲んでみたいものも多いです。
by ナツパパ (2015-02-04 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会今日も日本酒ネタです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。