SSブログ

秋を感じる散歩

先日のお休みの日
ロモといつもの散歩コースの
ガーデンプレイスに行きました。
 
夏の散歩で
日中ガーデンプレイスに行くことは無理なので
ずっと夜のお散歩コースだったんだけど
ようやく日中でも行ける季節になりました。
 
 
 
行く途中秋を感じるものが。
 
 
th_P1060103.jpg
 
 
 
秋になるとお花屋さんの店先に
ハロイン用のカボチャが並びます。
都会らしい秋の感じ方かもしれません。
 
 
 
ようやくロモも
暑くなく昼間の散歩が出来ます。
 
 
th_P1060105.jpg
 
 
 
 
 
th_P1060109.jpg
 
 
 
 
ガーデンプレイスにも
秋がありました。
 
 
 
th_P1060116.jpg
 
 
 
 
 寒くなるまでの今の季節が
散歩には一番いい季節です。
 
 
 
 
ぽちっとお願いします。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

ナツパパ

もうハロウィンなのですね。
わが家のカボチャは食べるためのものばかりです。
先日北海道で大量に仕入れてきました。
冬はこれで乗り切るぞぉ、なんて。
by ナツパパ (2014-09-26 16:07) 

luces

すっかり秋ですね
by luces (2014-09-27 17:36) 

lomo

ナツパパ さん
花屋さんはもうハロウィン一色ですね。
私もカボチャは食べるの専門です。

luces さん
食欲の秋で
なんでも美味しくって困ってしまいます。

by lomo (2014-10-09 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。