SSブログ

明日から実家に帰ります

明日から遅めの夏休み。
といっても実家に帰るだけです。
 
帰るためにロモのカバンを用意すると
お決まりで
入っちゃいます。
 
 
th_P1060069.jpg
 
 
 
ロモちゃん
帰るのは明日だよ〜!
 
 
 
 
ぽちっとお願いします。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

luces

おでかけ好きなんですね。
by luces (2014-08-23 09:33) 

チャーリー母

ロモちゃん、かわいい〜
ママと一緒に遅めの夏休み楽しんでね。
ママさんまたおいしいもの食べるんだろうなあ。
羨ましい。
ゆっくりしてくださいね〜
by チャーリー母 (2014-08-23 20:10) 

ナツパパ

ロモちゃんも楽しみなんですね。
夏休み、いかがでしたか?
わたしは9月になりそうです...夏なのかなあ(笑)
by ナツパパ (2014-08-30 10:34) 

lomo

luces さん
そうなんですよ。
お出かけ大好きで
特にこのカバンが登場すると
テンションが上がるようです。

チャーリー母さん
実家ではお料理当番でした。
魚が美味しいので
毎日魚を買ってお料理してましたよ〜。

ナツパパ さん
あっという間にお休みは終わってしまいました。
もうちょっとお休みしてたかったです。
by lomo (2014-09-01 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。