SSブログ

またCD買っちゃいました

6月にCDを何年かぶりに買ったことを
ブログに書きましたが
それを読んだ友人が
自分のおすすめのCDを紹介してくれた。
 
その友人は今シアトルに住んでいて
そのすすめてくれたミュージシャンの
コンサートに行くと言っていた。
 
 
David Gray。
 
これまた初めてきいた名前。
 
 おすすめのアルバムは
「White Ladder」ということだったので
それを購入しました。
 
 
th_P1060059.jpg
 
 
 
ス〜っと聴けました。
今はおやすみ前のミュージックです。
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
たまに行く居酒屋さんのお摘みで
ザーサイの浅漬けというのがある。
これがまた美味しくて
ビールにも日本酒でも白ワインにも
とっても合うお摘みである。
 
しかしながら
このザーサイの浅漬けを売っているお店が無かった。
 
それがそれが先日
渋谷のFood showに行った時に
たまたま見つけてしまった。
 
あった〜〜〜!!っていう感じです。
 勿論、即買いました。
 
 固まりで売っていて
それを薄くスライスして
かつお節をかけていただきます。
 
 
 th_P1060034.jpg
 
 
 
これこれと言いながら
この日は白ワインのお摘みでいただきました。
 
 
このザーサイの浅漬け
おすすめです。
 
 
 
 
 ぽちっとお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

きどこねっち

ご無沙汰しております
lomoさんのおすすめならきっと間違いなく美味しいのでしょう...
私も買いたくなりました、お皿も素敵ですね。
CDも聞きたくなっちゃいました。
上目でおすすめしてくれてますね、可愛い!

by きどこねっち (2014-08-13 08:46) 

ナツパパ

ザーサイの浅漬けですね...メモメモ!!
探しに行っちゃいますっ!!
by ナツパパ (2014-08-14 15:39) 

lomo

きどこねっちさん
ザーサイの浅漬けはおすすめです。
お酒の摘みには最適です。
David Grayもおすすで〜す!!

ナツパパさん
渋谷の東急フードショーの
「高光のつけもの」って言うお店で
売っています。
さっぱりしててご飯にも合いますよ。
薄くスライスしてかつお節をかけると
よりいっそう美味しいと思います。
是非お試しください。
by lomo (2014-08-23 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰明日から実家に帰ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。