SSブログ

ご無沙汰

なんと7月は
1度しかブログをアップしなかったぁ〜。
ちょっとさぼりすぎです。
FacebookはiPhoneからやるんだけど
ブログはPCからなので
ど〜もご無沙汰になりがちです。
 8月はもうちょっとまめにアップしなくっちゃ。
 
 
 
さて
暑さに弱いロモですが
家では冷房のきいた部屋で
ロゴロゴしています。
 
 
th_P1060038.jpg
 
 
 
 
 
th_P1060039.jpg
 
 
 
 
 
th_P1060043.jpg
 
 
 
 
 先週あまりにもじゃもじゃなので
ストリッピングをしてもらいに行きました。
もっと早く連れて行きたかったんだけど
なかなか予約が合わなくて
2ヶ月半ぶりのストリッピングです。
 
 
 
 
th_P1060049.jpg
 
 
 
 
ストリッピングをしてもらうと
ちょっと若返ります。
目の周りと口の周りは白いけどね。
 
 
 
おまけ
 
 
 
今日はお休みでいつものように
 1週間分の食料の買い出しに
いつもいくスーパーに行ったところ
刺身用の大振りの鯵が3尾398円で売られていた。
これは安い。
しかも大きくて新鮮そうだった。
 
ということで
 
2尾はタタキにし
残り1尾は塩焼きにすることにした。
今日の晩酌の当ては鯵のタタキです。
 
 
th_P1060050.jpg
 
 
 
今日のビールは
キリンとローソンが共同開発した
「グランドキリン マイルドリッチ」
 
 
th_P1060051.jpg
 
 
 
今日発売だったらしい。
このビール
「なめらかなコク」「芳醇な香り」に注目して開発した
働く女性向けのビールといのが売りのようです。
 
香りも味も
 なるほど
 いいです!!
 
 
 
 
 
 
 ぽちっとお願いします。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

kaorimax

ワタシもlomoさんと同じ〜
facebookの方が手軽に出来るから
ついついスマホからお手軽アップして
blogが後回しになってます!が、
後から見ると、blogの方が写真と文章がたくさんあって
記録になるからいいなぁ〜と♪
しかし・・・ワタシも週イチになってます(汗
by kaorimax (2014-08-06 01:19) 

ナツパパ

暑い日が続きますね。
そうそう、松本の八百源漬物店、行ってきましたよ。
味噌わさび、美味しいです!!!
by ナツパパ (2014-08-07 15:58) 

lomo

kaorimax さん
週1なら優秀です。
月1じゃ〜少なすぎますよねぇ〜。

ナツパパ さん
味噌わさび食べましたか!!!
美味しいでしょ。
美味しさをわかって頂けて嬉しいです!
by lomo (2014-08-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CDまたCD買っちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。