SSブログ

CD

何年ぶりかでCDを買いました。
 
THE PASTELS 「SLOW SUMMITS」
 
 
th_P1060022.jpg
 
 
 
最近出たCDではなく
去年の5月に出ているようでした。
 
何故このCDを買ったのかと言うと
今までTHE PASTELSのことは
全く知らなかったのですが
以前からブログを読ませて頂いている方が
THE PASTELSのことを書いて
それで聴いてみたいなと思い買いました。
 
そのブログを書いている方は
主に自分で作った料理で
お酒を楽しまれてることを書いていて
その料理といい
盛りつける器も素敵で
こんな感性いいなぁ〜って思うんですね。
だから多分
 音楽も共感できるかなと思って
買ってみたんです。
 
なぁ〜んか
力が抜けてて
いい感じの音楽でした。
よかったぁ〜〜。
 
 
 このCDは16年ぶりのアルバムらしいです。
 
 
 
 
まったり
THE PASTELS の音楽を聴きながら
ロモも
まったりしております。
 
 
 
th_P1060026.jpg
 
 
 
 
 
 
ぽちっとお願いします。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

ナツパパ

無駄な力が抜けてる、っていいですよね。
by ナツパパ (2014-07-19 17:32) 

lomo

ナツパパ さん
ス〜っと耳に入ってくる音楽で
とっても気に入ってます。
by lomo (2014-08-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロモを洗濯ご無沙汰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。