SSブログ

ロモを洗濯

雨降りが多いと
ロモの汚れ具合が進みます。
いつもより早めのに洗濯をしなくっちゃいけません。
 
ロモは勿論洗われることなんて
大嫌いです。
洗う私も好きとは言えない。
 
ロモはお風呂が嫌いだから
いい子で洗わせてくれないし
洗った後
ドライヤーで乾かすのも大変だし
その後のお風呂掃除も大変だしで
いつも延ばし延ばししてしまっているのですが
こう汚れてしまっては
洗わないわけにはいかないので
重い腰を上げて洗いました。
 
 
 
 
th_P1060015.jpg
 
 
 
 「やめてぇ〜〜〜〜!!」
 って言ってるでしょ。
 
 もうちょっと嬉しそうにしてくれると
洗い甲斐があるんだけどねぇ〜〜〜。
 
 
 
ぽちっとお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

まり

ナイス、ショット!
by まり (2014-06-30 01:20) 

ナツパパ

うーん、たしかに。
体中で訴えてるように見えますねえ。
by ナツパパ (2014-06-30 08:58) 

lomo

まりちゃん
いつもこんな感じ。

ナツパパ さん
ロモは本当お風呂が大嫌いなんです。

by lomo (2014-07-13 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

降り過ぎCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。