SSブログ

降り過ぎ

ここんとこ毎日毎日雨。
家でう○ちをしないロモは
こんな雨でも散歩に出なければいけない。
 
 でも雨だから
散歩と言っても
う○ちをしたらすぐ家に戻ります。
だって雨だから。
 
でもロモにしてみれば
これっぽっちの散歩!!
って感じです。
 
 
th_download.jpg
 
 
ロモのカッパはこの黄色のカッパだけ。
なんだかちょっと生乾きだから
臭う感じ。
 
こう雨が多いと
替えのカッパも必要かなぁ〜?
 一着買いますか。
 
 
ぽちっとお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

kaorimax

MAXはブルっで少々濡れても平気だったけど・・・
なるほど、毛が長いワン子はかっぱ必要ですか〜
空太も買ってやらなきゃ〜!
by kaorimax (2014-06-15 00:31) 

チャーリー母

ロモちゃん、不満そうだ。
もっと歩きたいよねえっ、全身で訴えてるね。
てママさんが大変だ。
チャーリー一張羅のタイガース公認レインコートは
もうよれよれなんですが、
新しいのが売ってないんで、そのまま着ています。
なんだかレインコートって洗っても生乾きのにおいがとれなくないですか? うちだけかなあ。
ロモちゃんが2枚揃えにしたらうちも考えようっと。
by チャーリー母 (2014-06-16 19:59) 

ナツパパ

梅雨の時期は大変ですね。
今年は雨が多いそうですよ。
やはりもう一着、でしょうか。
by ナツパパ (2014-06-18 16:37) 

lomo

kaorimax さん
空太くんにも必要かもしれませんねぇ〜。
カッパ着てるとやっぱり汚れ具合がちがいますよぉ〜。

チャーリー母さん
まだ2枚目は買っていませんが
必要だなぁ〜と思っています。
天気のいい日に太陽に当てたら
大分臭いはとれましたけどね。

ナツパパ さん
雨がおおいですね。
今年はカッパの稼働率が高いです。
もう一着欲しいです。

by lomo (2014-06-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省ロモを洗濯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。