SSブログ

明日の準備

明日の金環日食のために
315円の日食グラスを買いました。
 
あまり感心が無かったんだけど
ここ近日の盛り上がりに
なんだか準備しなくっちゃっていう気持ちになって
文房具屋で買いました。
 
 
th_P1040812.jpg
 
 
 
明日東京は曇りらしいけど
見えるといいなぁ〜。
 
ロモの散歩の途中で
金環日食を見る予定です。
 
 
 
ぽちっとお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

kaorimax

こちら火曜日のワタシが住む地方新聞の一面は
東京の金環日食の写真!どう?ロモちゃん見えた?
by kaorimax (2012-05-23 01:09) 

ナツパパ

息子のアルバイト先、7-11では、前日の夕方からもの凄い勢いで、
在庫確認&予約が入ったそうですよ。
やはり皆さん気になっていたんですね。
by ナツパパ (2012-05-23 17:35) 

プランツマーケット

ロモちゃん、日食グラスが似合うね~。^^
金環日食見えましたか?
by プランツマーケット (2012-05-23 22:30) 

lomo

kaorimaxさん
ロモも見ましたよぉ〜〜。

ナツパパさん
始めはどうでもいい感じだったのですが
近づくとそうはいかないっていう感じにって
見た後は、あ〜買っててよかったて感じでした。

プランツマーケットさん
似合いますかぁ〜?
ちゃんと金環日食みえましたよ!!
by lomo (2012-05-25 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tシャツ リメイクロモ変身! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。