SSブログ

Tシャツ リメイク

思い出のある物って古くなっても捨てられない性格です。
それがよれよれの古びたTシャツでも
タンスの中にしまっておいてしまいます。
 
20年前に初めてニューヨークに旅行に行った時に買った
コカコーラのTシャツがあります。
コカコーラのショップが当時確か5番街辺りにあって
そこで自分のものと友達へのお土産に数枚買いました。
 
 コカコーラと白クマのデザインで
確か3、4種類くらいのデザインがあって
日本では見たことのないものばかりだったので
カッコイ〜と思って買った事を今でも思い出します。
 
もう自分では着れなくなった その思い出深いTシャツを
マックスままにお願いして
ロモのTシャツにリメイクしてもらいました。
 
 
th_P1040794.jpg
 
 
超かわいく仕上がって来ましたぁ〜!!
ラベルも生かしてもらいました。
 
 
 モデル犬ロモの登場で〜す。
 
 
th_P1040797.jpg
 
 
 
th_P1040801.jpg
 
 
こうしてまた着られるなんて
本当嬉しくなりますねぇ〜!!
 
マックスままに大感謝です。
 
 
 
ぽちっとお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

まり

ロモちゃん、ポップに似合っている!マックスママ、すごい!!
by まり (2012-05-18 01:57) 

ぴょんこ

か、かわゆい~~♥
手先の器用なお友達がほしいですぅ~
by ぴょんこ (2012-05-18 16:15) 

makizukin

すごーい!
前から気付いてはいたけど
やっぱりマックスままは天才だと思うわ!!
by makizukin (2012-05-18 17:12) 

kaorimax

思い出がまた形になって復活ですね!
ロモちゃんにピッタリ♡かわいい〜し
おしゃれ〜です!
by kaorimax (2012-05-19 02:48) 

ナツパパ

素敵なデザインですね。
ロモちゃんにピッタリ!!
by ナツパパ (2012-05-19 14:24) 

lomo

まりちゃん
いい感じでしょ!

ぴょんこさん
いつもいろんな物を頼んでしまいます。
とってもいい感じで作ってくれるから
本当感謝なんですよ。

makizukinさん
そうでしょ!
今回も思った様に仕上げてくれました!!

kaorimax さん
私の思い出のTシャツなんですよ。
嬉しくなりますね。

ナツパパさん
素敵に作り直してもらいました。
ロモも気に入っているような、、気がしま〜す。
by lomo (2012-05-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペリート・シャルドネ明日の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。