SSブログ

魚金 IN 恵比寿

魚金が恵比寿に出来て暫くになますが
まだ行ったことがありませんでした。
 
先日いつもの女子会?婦人会?の
3名の集まりを恵比寿ですることになり
魚金ですることになりました。
予約を入れないと入れないというお店は
なかなか私の中ではハードルが高いと言うか
ふらっと行って入れるお店の方が
何となく気楽で好きなので
魚金はなかなか近くて遠いお店でした。
 
 
日本酒も充実していて
いい感じのお店でした。
 
 
th_P1060193.jpg
 
 
 
魚金に行ったらまずはお刺身ですね。
プリプリでおいしかったです。
日本酒には最高ですね。
 
th_P1060195.jpg
 
 
 
出し巻き卵の中に明太子が入っています。
これまたつまみにGOODです。
 
th_P1060196.jpg
 
 
 
カキフライはこの季節
私の中では外せない食べ物です。
 
th_P1060197.jpg
 
 
 
ブロッコリーをニンニクでソテーしたもの。
 
th_P1060198.jpg
 
 
 
〆は釜で炊いたご飯に
お刺身いろいろをのっけて食べました。
 
th_P1060201.jpg
 
 
th_P1060199.jpg
 
 
 
お酒はいろいろ飲みました。
 魚金は本当CPはすごいですねぇ〜〜!!
 予約してまでもこれなら行きますね。
私もまた行きますね。
 
 
 
おまけ
 
 
大きくて立派なラフランスを頂きました。
ロモの顔と同じくらいの大きさなので
相当大きいことがわかります。
 
 
th_P1060213.jpg
 
 
勿論このあと
ロモにも少しだけあげました。
 
 
 
 
 ぽちっとお願いします。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

チャーリー母

恵比寿にも魚金が出来てたんですね〜
ここ1年くらい?すごい出店ラッシュで、
新橋によく行っていたんで、大丈夫かなあと
思ってたんですが(大きなお世話です)、
ロモさんが美味しいとおっしゃるんなら間違いないですねっ。
青海苔豆腐もおすすめですよ(恵比寿にもあるかな?)。
それにしてもlomoさん、いつもお写真上手ですね。
by チャーリー母 (2014-11-29 17:00) 

ナツパパ

おぅおぅおぅ...美味しそうな料理が並びましたねえ。
いいなあ、美味しい肴とお酒で、愉しむのは最高ですね。
たくさんお話で盛り上がったことでしょう。
by ナツパパ (2014-12-01 22:55) 

lomo

チャーリー母 さん
青海苔豆腐メニューにありました。
今度食べてみます。
魚金も美味しですがこの次のブログに書いた
四八漁場も美味しいです。
お刺身は四八漁場の方が私は好きかもです。
料理の写真を撮るの好きなんです。
食い意地が張ってるからかなぁ〜。

ナツパパ さん
最近本当に日本酒にどっぷりとははまってしまいまして
出かける所はもっぱら日本酒がいろいろ置いてあるお店が
多なりました。
日本酒を飲む度に日本人に生まれて良かったなぁ〜なんて
思ってしまいます。
by lomo (2014-12-03 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。