SSブログ

5月5日はうちの子記念日

ブログを書くのは去年の10月以来です。
ブログにアップしようと思って写真は撮っていたのですが
思っていただけでとうとうアップせず
今日になってしまった。
 
ロモの誕生日にはブログを書こうと思っていたがそれも出来ず
今日は絶対にしないと自己嫌悪に陥ると思い
やっとこうしてパソコンを開けました。
 
インスタはまめにやっているのですが
どうもブログはPCからなのでまめに出来ずにいます。
 手軽な方に流されています。
 
さて今日5月5日はロモが我が家に来た記念日です。
うちの子記念日です。
今日で11年、早いものです。
 
いつもはドックフードのご飯ですが
記念日なので牛肉をロモように用意しました。
 
 我が家の経済的理由で
お肉は勿論肉のハナマサです。
 
th_P1060770.jpg
 
 
全部は多すぎなのでこの一部が今日のロモのご飯です。
 
th_P1060772.jpg
 
 
お肉を焼いている時間
ロモはずっと下から見上げています。
自分のお肉が焼かれているとどうしてわかるのか?
 
th_P1060773.jpg
 
 
焼き上がったお肉をもらえるのを待ってます。
 
th_P1060776.jpg
 
 
やっぱりロモは牛肉が一番好きも見たいです。
食いしん坊のロモですが
牛肉の反応はちょっと違います。
 
11歳ともなればいろいろと若い頃とは違ってきます。
最近は白内障が出て来ています。
徐々に歳をとっていって欲しいなと思うばかりです。
 
 
 
 
 ぽちっとお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

isoshijimi

ロモちゃん、うちの子記念日おめでとう!
11年なんだ(^^♪
今年は我が家のむぎも8月に11回目のうちの子記念日を迎えます。
本当に、歳は徐々にとっていってもらいたいです。
ずっとお散歩を楽しめるようにすごしたいですね。
by isoshijimi (2016-05-06 07:51) 

バンナ&母

ロモちゃん、うちの子記念日おめでとう。
お誕生日に負けないくらい、特別な家族になった日。

お肉、美味しそう。

ロモちゃんのおかげでバンナのうちの子記念日ももうすぐって気付いた我が家(笑)ロモちゃんに感謝しなくちゃ。

ゆっくり、のんびりそして楽しく美味しく毎日を過ごして下さい。
by バンナ&母 (2016-05-06 08:19) 

ナツパパ

見上げる眼差しが...これは本気モードですねえ。
きっと、もうもうワクワクものなのだろうなあ。
うちの子記念日っていいですね。
これからもお二人仲良く、そしてロモちゃん元気でね。
by ナツパパ (2016-05-06 09:15) 

luces

ロモさん、うちの子記念日おめでとうございます。
お肉が待ちきれない感じですね。
これからも元気な姿を楽しみにしています。
by luces (2016-05-06 14:30) 

kaorimax

lomoさん、ロモちゃんご無沙汰で〜す
うちの子記念日が子供の日とは出来過ぎ(笑
それでもお肉食べれるから最高だね!ロモちゃん
コッチ見つめてる顔可愛過ぎます♡
lomoさんの言う通りインスタやfacebookが手軽過ぎて
ワタシも・・・ついついそっちの使用度の方が多くなってます!
でも月イチだけどソネブロ止めないよ!
lomoさんも・・・忘れた頃にポロっと更新してね(笑
by kaorimax (2016-05-06 21:57) 

チャーリー母

ロモちゃん、うちの子記念日おめでとう〜
子どもの日なんだね。覚えやすくていいねっ。
お肉美味しそうだなあ。
大好物がいちばんのごちそうだよね。
11年目の今年もよい年でありますように。

by チャーリー母 (2016-05-08 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

機種変更 iPhone6s|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。