SSブログ

機種変更 iPhone6s

またまた随分のご無沙汰です。
インスタをやり始めてからと言うもの
あまりの手軽さに
ブログがおろそかになってしまって、、、、
 ブログはPCからアップしていることもあって
これまたちょっと億劫になってる原因でもあります。
 
さた今日は5cから6sに機種変更しました。
今ドコモのキャンペーンで
5cを下取りすれば実質0円で6sに機種変更できると
友達に聞いて早速変える事に事にしました。
ちょうど5cを使い始めて2年経ち
変えなくても毎月の料金が今までより高くなるので
変え時だと思いいいタイミングでした。
 
 
th_P1060618.jpg
 
 
新しいのはいいですね。
でも自分では設定が出来ないので
さっきまで友達がきてくれていろいろやってもらい
使えるようになりました。
 
 
th_P1060617.jpg
 
 
やっぱり新機種はいいですね。
 
ところで私が選んだこの色は人気がないようです。
一番いいと思うけどな。
 大事に使います。
 
ロモはこの機種変更のおかげで
今日の散歩はお休みなのに超時短。
 
なんか文句言いたげでした。
ごめんにロモさん。
 
 
 
 ぽちっとお願いします。
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

ナツパパ

息子がiphone5を使っているんです。
彼も換えたがってたなあ。
6も使い勝手が良さそうですね。
by ナツパパ (2015-10-13 14:00) 

U3

わたしは事前予約をしていたので5Sから6sPlusに発売日当日に機種変しました。
色はディスプレイ側の外枠が白は嫌なのでスペイシーグレーにしました。
by U3 (2015-10-15 23:00) 

noelmilgas

ずーーーーーーーいぶんのご無沙汰です。
noelmilgasです♪
ご連絡しようと思いつつ。。
実はウチもインスタしちゃってました!6月から!!
ロモさん探せるかな〜♪♪
by noelmilgas (2015-10-19 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。