SSブログ

初めての飲み薬

ブログをご無沙汰しておりました。
インスタをやり始めてから
どうもいけません。
 
で、
最近書いてないなぁ〜何て思いながら
そろそろ書こうかなと思っていた矢先
ロモの体調がなんだか良くなく
黄色い胆汁を吐くようになって
病院通に行ったりとして
ブログを書くのがまたまた延び延びになってました。
 
 
病院で血液検査を始めにして異常なく
お薬もらって1週間たったのですが
まだ吐き気が治まらず
エコー検査をしました。
こちらも異常がなかったのでホットしました。
 
お薬の種類を代えて
今様子を見ているところです。
初めての飲み薬。
 
 
th_P1060508.jpg
 
 
飲ませたことがないので
飲んでくれるかなと心配してましたが
先生に飲ませ方を習って飲ませてところ
意外にいい子で飲んでくれてビックです。
 
 
ロモは吐いているんだけど
いつもと変わらない感じで
食用は旺盛です。
 
 
th_P1060509.jpg
 
 
 
来週から実家に帰る予定ではいますが
ロモの体調次第で帰れないかも。
しょうがないね。
早く良くなって欲しいです。
 
 
 
 
 ぽちっとお願いします。
 

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

isoshijimi

ロモちゃんどうしちゃったんでしょう。
心配ですね。
食欲があるのは良かったです。
お大事になさってください。
by isoshijimi (2015-07-16 12:06) 

lomo

isoshijimi さん
おかげさまで良くなって来ました。
by lomo (2015-07-21 09:12) 

ナツパパ

季節の変わり目、厳しい日が続きます。
ロモちゃんもlomoさんもどうか気を付けて!
by ナツパパ (2015-07-21 19:40) 

lomo

ナツパパさん
ありがとうございます。1
by lomo (2015-07-24 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パン大好き帰れます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。