SSブログ

パン大好き

もう6月。
またまた大分のご無沙汰となってしまった。
写真もちょっと前に撮ったものなんだけど
溜まっているので使っちゃいます。
  
お昼ご飯にサンドイッチを作りました。
パンよりご飯の方が断然好きなんだけど
サンドイッチは大好き。
 
おしゃれなパンより
おかずパンと言われるパンが小さい頃から好きで
焼きそばパンやコロッケパンは大好物です。
何か挟んであるパンは本当大好きです。
 
 
th_P1060454.jpg
 
 
 
ロモはパンが大好きで
トースターにパンを入れる所から大騒ぎになります。
トースターのチン!!の音に
更に大騒ぎ。
 
私が食べている所をじ〜〜〜と
ガン見します。
 
th_P1060455.jpg
 
 
 
「早くよこせ!!!』
といっております。
 
 
おしまし。
 
 
 
 
 ぽちっとお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

luces

我慢できない顔ですね。
by luces (2015-06-08 18:53) 

kaorimax

我が家のイヌども
先代マックスも 空太もパン大好きよ♡
by kaorimax (2015-06-08 21:31) 

ナツパパ

美味しそうなサンドウィッチです。
軽くトーストしてあるところも大好き!
わたしもロモちゃんと同じ顔で見てるなあ、きっと。
by ナツパパ (2015-06-11 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの子記念日初めての飲み薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。