SSブログ

まっくすと再会

先日ロモの一番のお友達のまっくすに
久しぶりに再会しました。
 
まっくすは横浜に引っ越しして
7ヶ月ぶりの再会でした。
 
恵比寿駅で待ち合わせして
ロモとまっくすは再会したけど
結構2ワンはクールに再会していました。
 
久しぶりにまっくすままと
恵比寿.代官山のお散歩コースを楽しみました。
 
 
ランチはCAFEE PARKに行きました。
ロモはまっくすと一緒でないと
カフェに行けないので
久しぶりです。
 
私とロモだけでは
私が奴をおとなしくさせておく自信がないので
まくままと一緒でないとお外でご飯は無理なんです。
 
 
 
th_RIMG0125.jpg
 
 
久しぶりのカフェで
ロモもなんだか嬉しそうです。
 
 
th_RIMG0127.jpg
 
 
 
ロモはまっくすと一緒だと
お行儀がいいんです。
 
 
th_RIMG0131.jpg
 
 
 
 
th_RIMG0133.jpg
 
 
 
人間でいうと
ロモとまっくすは同級生です。
いい友達です。
 
 
 
ぽちっとお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10歳になりました歯が抜けちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。