SSブログ

ペリート・シャルドネ

スーパーで見つけた白ワイン。
ラベルが可愛かったのでつい買ってしまった。
勿論お安かったし〜〜!!
 
 
th_P1040785.jpg
 
 
 
「ペリート・シャルドネ」というチリワインです。
「ペリート」は子犬という意味で
毎日愛される親しみやすい味わいと書いてありました。
 味は辛口でグイグイと飲んでしまいそうな感じです。
 
 ラベルが可愛くて買ったんだけど
家でよく見たらこんなところも可愛かった。
 
 
th_P1040786.jpg
 
 
犬の肉球。
小技もきいててこういうの好きなんだぁ〜。
 
 
ロモと可愛さを比べてみる。
 
 
th_P1040791.jpg
 
 
 
いい勝負かなぁ〜〜??
 
 
 
 ぽちっとお願いします。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

makizukin

かわいーね〜^^
lomoくんはオシャレで安くて美味しいワインをよく知ってるね♪
またおうち飲みしよ〜(願)
by makizukin (2012-05-15 22:27) 

lomo

makizukinさん
いつでもどうぞ〜!!
by lomo (2012-05-15 22:34) 

magenta

可愛いラベルですね~。私も犬好き・ワイン好きです。
by magenta (2012-05-15 22:41) 

gigipapa

そのワイン買ったことあります♪
グイグイ飲めました(笑)^^v
by gigipapa (2012-05-16 00:47) 

ナツパパ

あはは...いいなあ、このワイン。
遊び心に溢れてますねえ。
by ナツパパ (2012-05-16 19:35) 

プランツマーケット

あ、可愛い~。^^
シャレドネはさっぱりして美味しいですね。
ラベルもロモちゃんも可愛いけど、ロモちゃん一歩リードかな♪
by プランツマーケット (2012-05-17 09:56) 

プランツマーケット

ロモちゃん、お家の子記念日だったんですね!
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!
いつまでも健康で、可愛いさいっぱいのロモちゃんでね。^^
by プランツマーケット (2012-05-17 09:59) 

luces

可愛いラベルですね。
楽しく飲めそうです。
by luces (2012-05-17 14:39) 

lomo

magentaさん
ラベルだけで買ってしまうなんて、、、
でも結構こういう事って多いんです。

gigipapaさん
先輩でしたか。
グイグイワインですよねぇ〜。

ナツパパさん
デザインて大事ですよね。
楽しく飲めます。

プランツマーケットさん
ロモの方がちょっとリードでうれしいかなぁ〜。
ロモと一緒に飲めたら楽しいのにね。

lucesさん
そうなんですよね。
可愛いから、なんかニヤニヤしながら
飲んでしまいました。
by lomo (2012-05-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。